

| - | - | - |
金爆ライブ行ったぉ


スマホの壁紙がなぜかじゅんじゅんになっておる…っ?!
あ、おイヌ様です、こんばんわ。


 

さてさて、ボンバーさんがネタバレ解禁になったので、ライブの感想をば綴ろうかなとww


 

ZeppDiverCity 10月14日(日)

FC限定ってことだったけど、まぁ、やってることは普段通りってね(笑)

全体の流れ的には…


1.ナルシス研二
2.MC(じゅんじゅん)
3.翔也
4.MC(じゅんじゅん)
5.クリスティーネゆた子
6.MC(研二)
7.淳子@れいたの嫁
8.MC(研二)
9.キリリン&豊
10.MC(じゅんじゅん)
11.ゴールデンボイス
12.MC(Tマネ)
11.ゴールデンボンバー


 

とりあえず、研二!!
ナルシス研二様(V系メイク)が本気でイケメンすぎて、死ぬかと思った!!
でも、歌い方が若干キモいっていうwwww


で、クリスティーネゆた子ちゃん。
もう、くそびっちwwww
歌下手すぎて笑いしかないし、お客さんの弄り方が最低すぎた(笑)
でもね、すっげぇ可愛いの…orz


んで、翔也さん!!
もう、すっげぇバブリーww
紫の上下スーツで濃いメイク。
しかも、43歳の設定ww
でも、曲はオリジナルでクオリティ高くて良かったです。


で、淳子@レイタの嫁!!
淳子がガチでバンギャでハスハスした(*´д`*)
で、ガゼのこっくろーちを歌ってね!!テンションどーんってなったよww


んで、ゴールデンボイス(笑)

ドラム→しょーさん
ベース→じゅんじゅん
ギター→研二
ボーカル→きゃんさん

あ、高校生バンドっていう設定で、ちゃんと演奏してました。

ろけっとだいぶ歌ったんだけど…本当下手…(しみじみ)
その後、みーちゃんのを聞いたら全然違う曲でクソ笑ったww
で、しょーさんがすっごい可愛かった!!
きゃんさんの歌が下手過ぎて静かにキレてるとかねww


で、キリリン&豊(笑)
某強い風グループのデビュー衣装(シースルー的な?)で歌ってくれるアイドルww
もう、雰囲気がアイドルで笑った!!
DVDでは見てたんだけど、生で見た時の破壊力(笑)


で、普通にボンバーさん出てきていつも通りのライブ。


1.酔わせてモヒート
2.MC
3.抱きしめてシュヴァルツ
4.MC
5.咲いて咲いて切り裂いて
6.MC
7.ICE BOX
8.イヤホン
9.女々しくて
アンコール
10.亀パワー


咲いて咲いて〜は楽しいね!!
てか、自分が思ってた振りと違ってて、わたわたってなった(笑)

ま、本音を言えば、もうちょっと激し目の曲が良かったかな、と…。
折角のFC限定なんだから、滅多にやらない曲とかして欲しかったな。

でも、楽しかったよ!!うん!!!!


 

で、今回は福岡、東京ともぼっちだったのでお気楽な感じだったんですが、嬉しい出会いがありましたww

福岡では、上手の一番後ろの柵が取れたのでウヒャウヒャしてたら、丁度前に不安そうな女子が?!
目が合って会釈したらワタワタしてたので、話し掛けました(笑)
めっちゃ可愛い子だったww
大学生で、初めてのライブだったらしく、緊張してる様子でした…。


東京では、物販終わって、ご飯食べようとしたら席がなくて、ウロウロしてやっと席についてモグモグしてたら「相席いいですか〜?」って女の子が来て、ふと腕見たら同じ金爆のリストバンド。
思わず話しかけてしまったww
しかも、かなりの天然(笑)
しかも、高校生っ?!次の日テストだって言ってたよ…orz
じゅんじゅんファンって言ってたから、余ってた缶バッチあげたら崇められたよ(笑)

で、開場待ちしてたら、「2階席ってまだですかね?」的な感じで話し掛けられて、振り返ったら背の高い美人さんがっ?!
おイヌ様も2階だったのでじゃ、一緒に…とお喋りしながら待ってました。
この子も大学生だったなー…
あ、おイヌ様、23歳ぐらいだと思いましたーって言われたwwww←は?
で、この子とは連絡先交換しました!!


 

いやー…でも、バンギャが少なくなったなー、と。
正直、パンピーが8割ぐらいになってて、怖くなった。
無いのは嬉しいんだが、押しが無さ過ぎて何だかなーとか思ったり。
MCの時がちょっと騒がしかったり、振りもちょっと微妙だったりとか…うん。

てか、じゅんじゅんが同世代のバンギャだから気持ちが分かるなーっていう部分がいっぱいあった。

総合司会としてじゅんじゅんが最後締めたんだけど、2か所とも泣いた。
本当に彼は金爆を愛してるんだなって伝わってきたよ。

とりあえず、DVD出るみたいなのでみんなに見せよう。うん。


あ、そういえば福岡で淳子に「黒歴史を教えてください」って質問があったんだけど、
“前略プロフィールのアカウントを20個ぐらいもってた。後、魔法のアイランドも”っていう答えに爆笑したら、一人だけだった(笑)←


 


| ライブ感想 | comments(0) | - |
またまた…
 

何の予定もない休みだったので、蛇下呂なにがしvol.2を見ましたよww


んとねー…なんか、ハードだった気がする(笑)

でも、京都でやったのは面白そうでした!!
お寺巡りだったんだけど、クジでお寺の名前が書かれてるのを引いて、ネットとかタクシーに乗らずに自力でお寺に行くってヤツ。
皆で京都行ったときやってみたいわ(笑)


で、鳥取。
砂丘でビーチフラッグ対決。



見て、この急斜面(笑)
無理無理、こんなん登るのww



てか、蛇足さんの運転シーンとか貴重!!
やっぱり、都会に住む人は運転とかしないんだね…。
蛇足さんもげろりんも湯気ぽもペーパーって言ってたもんなー…。



で、ついでに蛇下呂どうでしょうvol.1を見ました。
わかさぎ釣りしかなかったんだが…いや、うん…

無駄に萌えた(笑)

多分、蛇足さん家で撮ってるな、多分だけど…。
だって、モカちゃんいたww
蛇足さんがモカちゃんの腹毛もふもふーwwってやってて、羨ましかった…



あー…もう、蛇足さん可愛かったわー…あの35歳(笑)



早く11日にならんかのーww←



| 歌い手 | comments(0) | - |
さてさて…
 

久々になんの予定もない休みでした。


って事で、春雷さんから借りたみったろDVD見ました!!

いやー…うーん…眠い(笑)
可愛いんだ!!可愛いんだけど…うーん…
グータンのパクリなトークがあったんだが、みったろメインでしてほしかったな…。
ゲストで来た人がメインっぽかったな〜…。

で、歌ってみたをどうやって作るかっていうのもあったんだが…
大変そうだわ(笑)
いや、若干やってみたかったんだけど…無理だwwww←
でも、職場の後輩がリミックスできる人しってるよーとは言ってたんだけど、知らない人に歌声聞かれるのなんて嫌だ(笑)

で、バス釣り。
熱あったのに頑張ったみーちゃん!!
おけつちゃんは初心者なのに5匹も釣るっていう…(っても小物ばっかりだけどww)


つか、thatさん出てたよね!!春雷さん?
浴衣着て接客してたよ…。
つか、一回しか顔見てないのに分かる自分が怖いわww





で、だ…



あははww買ってもうたwwww
で、なにがしVol.1だけ見ました。

…ダメだ、バカだ、あいつ等(笑)

北京まで行って何やったんだよww

で、蛇足さんの金髪!!可愛いww
しかも、色白すぎる…。

で初っ端から酔っ払ってる(笑)
ベッドの上で「海老さんやっちゃうよ〜」ビチビチ〜みたいな事やってたよ(笑)


で、太極球っていうスポーツ勝負!!
蛇足さんのチャイナが格好イイ!!
thatさんもチャイナが似合う!!
げろりんは…うん、ふつー(笑)

で、だ。
あのー、ギャグ漫画日和の太子と妹子みたいなジャージに“中国”って書いてるのをお揃いで着て、二人で一緒のベッドに寝てるんだけども!!
しかも、蛇足さん、パンツ(下着)にジャージなんだけど…<●><●>カッ!!

で、thatさんの件解決した!!
あのグータンもどきのお店、thatさんのお店だった(笑)
幅広くやってんなww


いやー…良い買い物をした!!←


んで、明日はVol.2見ようかなー…。
でも、抱腹絶倒なんだよねー…げろりん(笑)
めっちゃ好きだわww


いやー…もっかい見よう(笑)



で、だ…。(まだあんのかっ?!)





も、買っちゃった(笑)
こんなに頼んだ覚えなんだけど、家に届いたんだよ…うん…(泳ぐ目)


…いや、後悔はしてない!!反省は…ちょっとしてるけども(笑)


さてさて…風呂入ってウハウハで寝ようww


| 歌い手 | comments(0) | - |
あぶあぶあぶあぶあぶ


さてさて、20日、急遽松山に行ってきました!!(笑)
かーゆに会いにww

いや、本当に急遽!!
一週間前ぐらいに決まって、バタバタと交通手段を決めましたよ〜。
っても、前回とほぼ一緒なんだけどねー(笑)

で、ぼっちかと思ったら、これまた急遽とらさんも参加ww
てか、とらさんが行けないからって言って行く事になったんだけどね(苦笑)


電車で大分まで行って、フェリーで松山。

夏休みという事もあってフェリーがほぼ満員。

とか言いながら真っ先に場所陣取る2人ww

で、松山着いたら早歩きでバスに乗って息切れww

市内まで2時間ぐらい掛かるから寝てたら、めっちゃ暑いなー、でも宮崎住んでるなら我慢できるなー…、結論→バスのエアコンが故障していたww

どんだけ鈍いんだよ、私たちwwww

んで、松山市でお昼済まして、ライブ会場へ!!


めーーーーーーっちゃ、楽しかった!!!!!!!!!
もう、めっちゃ盛り上がって、メンバーのテンションも上がってて最高でした!!

で、けんたさんの「アレが○○のくせに」は前回と同じ坊ちゃんでした(笑)

正直、アンコール最後までいれないかもーとか思いながら最後までいたww
で、電車の時間がヤバいって言ってまた早歩きww


それから、おイヌ様一人で夜行バスに乗って福岡。
福岡から朝一のバスで宮崎。
んで、お昼から仕事wwwwwwwwww

なに、このハードスケジュール(笑)


もー、めっちゃ楽しいよー!!松山のライブww

また47都道府県ライブ始まるみたいだから楽しみだぁww

うひひひひ\(^o^)/


| ライブ感想 | comments(0) | - |
み、耳が…
 

孕む(笑)

って事で、二日連続で日記書くぞー。


えっと、つい先日(日付変わってたから昨日だけどww)春雷さんとスカイプしました。
いや、春雷さん飲み会って言ってたから流れるかなーとか思ってたんだけど、ちょっとだけしようかーみたいな感じになって結局夜の2時から5時までww
すでに外が白くなってたもんなー…(笑)


で、だ。
個人的には11月の女雅さんの話をちょっとしようかと思ってたんだが、何故か歌い手さんの動画を見せられる羽目に…orz
まぁ、私も嫌いじゃないんで(笑)←

結論としては、蛇足さんはおじいちゃんwwww←

動画見てたらほとんど動かないんですけど、あの三十路過ぎ(笑)
赤飯さんが介護してるのが個人的にはツボ!!

てか、けったろが女雅さんに見えてしょうがなかった…
あのーパンパンだった時代の女雅さんね(苦笑)
もう、何回見ても女雅さんwwダーツ投げる時が激似!!吃驚したwwww
つか、弄られキャラが可哀想すぎて泣けてきたwwww

そんでもって、みーちゃんの鎖帷子(爆笑)
ぜってぇ、あの服お気に入りだぜ☆
てか、細くて背が高くてムカついた((((○言○))))


んでもって、蛇足さん聞きながら書いてます。
えまっこいわ〜ww
意外と爽やかな歌も歌ってて聞きやすいですわ(笑)

でも、個人的にちょっと気に入ってるのは、コレ↓



えまっこいけど、怖い(笑)
つか、置鮎っぽくて好きwwww

でもやっぱ蛇足さんだよねーwwおじいちゃん大好きだわ(笑)


とりあえず、MP3に落とそう(苦笑)

| 歌い手 | comments(0) | - |
あづあづあづあづ…
 

節電節電と言ってますが、これで熱中症になってぶっ倒れたらどーしてくれんだろうと疑問に思ってます。おイヌ様です。お久しぶりです(笑)


さてさて、色々書きたいことが多いんですが、とりあえず先日のジャムナイトについて書けと誰かさんに言われたんで書きます。はい。



まぁ、当日は昼まで仕事だったんで前夜から色々準備。
正直フェス初参加だったので何を持って行けばイイのかも分からず、日焼け対策に力を入れました!!(女子力高ぇwwww←)

で、職場の後輩も一緒に行く予定だったので2人でソワソワしながら仕事(笑)

ゲームセンターのおばちゃん達に「楽しんでおいでねww」と母親のように見送られ(笑)、いざ出陣!!

と意気込んだら春雷さんからの電話。


『もう、帰りたい!!』


まだライブ始まってませんがっ?!Σ(-∀-;)
しかも、電話越しww
まぁ、道に迷ったらしく今自分が何処にいるのかが分からないと…(汗)
とりあえず、ナビしたら無事に合流できました。

で、そしたら今度は後輩の友達から電話があり…


『イ●ン行きのバスに乗ったのに、会場に着いちゃった…』


的な電話がっっっっ!!!!!
なんだ、この方向音痴の集まりは(笑)

まぁ、テンション上がってるんでガハハと笑いながら会場へ。

無事、後輩のお友達とも合流できチケットを係りの人に渡したら、


「では、あちらに並んでお待ちください。」


そう言われた先には、長蛇の列っ?!
うほwwフェスってこんな感じなのかぁ…と妙に関心(笑)


で、もう見るからにボンバーさん目当てばっかり(苦笑)
だって、タミヤしかいないんだもんwwどんだけwwww

で、並んでたらコカ・コーラさんからアクエリ(280mlぐらいか?)が一人一本ずつプレゼント!!
やっぱ、天下のコカ・コーラは違うぜ☆←

まぁ、喋ってウダウダしてたら開場。


取りあえず、潰されるのが嫌だから一番後ろを確保。
で、ヒツヂとその彼氏と姫も仲間に入って大所帯(笑)
肉巻きおにぎりを貪りながら開演待ち。



で、オープニングアクトのシクラメンさん。
いやー…めっちゃ面白い人たち!!お客さんのノせ方を分かってる!!
普段全く聞かないような曲のジャンルでしたが思わずニコニコしてノッてる自分がいました(笑)


で、高橋優さん。
春雷さんと言ってたんですが、若干熱い、ような…(苦笑)
なんか、すっげぇ「青春、してんだな…この人」っていう感じっ!!←ぇ
ちょっとノリが分からずわたわたしたのは内緒ww


で、植村花菜さん。
トイレの神様!!しか知らなかったんですが、世界一ごはんって曲はCMに使われてて聞いたことがあったww
てか、この人MCの時がめっちゃ可愛かったww
関西弁で「あんな〜」とか「むっちゃ美味しかったぁ」とか言われたらキャーwwって(笑)
しかも、手を振る人を見つけたら一人一人にちゃんと手振り返してて偉いなーって思った…。
トイレの神様を生で聞いたらちょっと感動したっていう…(照)


で、つるの剛士さん。
宮崎で放送されてたCMでは最後の大物ゲスト的な扱いされてたから、こんなに早く出てきてビックリ!!
まぁ、なんか知らんが声が枯れてたな(笑)
オリジナルとカバーを織り交ぜて歌ってくれました。
つるのさんもお客さんノせるの上手で、MCの合間にボンバーさんの名前出してくれたり、自分の初キスの話してくれたりしてくれました。
歌はテレビで見てるより上手く感じた。ような気が(笑)



で、まちにまったボンバーさん!!!!!
会場にいたほぼ全員がウギャーって叫んでました(笑)
結論から言うと、背が低いのでステージほとんど見れませんでした。(爆)

つか、元カレ殺スをやったんですが、良いのかなぁ〜…と(笑)
後日テレビで放送されるんですよね〜…ジャムナイトってww
まぁ、カットされているとは思いますけど!!

森永のICE BOXを歌ったんですが、一応主催コカ・コーラですよ(笑)
と思いきや、一番最後の歌詞を「コカ・コーラあいすぼーっくす」と変えてましたww
そんな商品はねぇwwww
しかも、この歌多分初お披露目で振りが定まってなく、春雷さんとあーでもねぇ、こーでもねぇと試行錯誤してました(笑)

でも、まぁ、宮崎で行われるフェスなんであんまり期待をしてなかったんですが、ビックリするぐらい振りをしてる人がいない!!
私らの目の前の人達もなんか、棒立ちだし、ステージでじゅんじゅん踊ってるのになんか違う動きするし…
まぁ、そんなの気にしてたら楽しめないんですけどねー(笑)




で、三浦大知さん。
まぁ、うん…ほとんどの人が始まる前に帰っちゃってさ(苦笑)
前がスッカスカになって見やすかったけど(笑)
歌とダンスはすっごい上手くて、キレキレな感じでした。
でも、正直一曲一曲がちょっと長かった気が…。
なんか、自由に踊れ的なことを言われたが、正直盆踊りしか踊れねぇかんなっ?!<●><●>カッ←


で、オオトリはキマグレンさん。
夏!!!!!!!って感じがしました。
タオル振り回して、いっぱいジャンプして面白かったです!!
正直、アンコールは無い方が良かった気が…(苦笑)


で、サポーター的なのにWエンジンさんと福田彩乃さんも面白かったです!!
正直、Wエンジンさんの顔が出てこず、「えっ、ねずっち?!」と勘違い(笑)←Wコロンさんですねー(笑)
つか、福田さんのものまねが凄い!!馬、馬凄かった!!←ぇ
生でものまね見たからちょっと興奮ww




そなこなで、初フェス面白かった!!
そんで、思ったより日焼けもしなかった(笑)

まぁ、次の日が休めなかったのがちょっときつかたっけど(苦笑)

そんでもって、ヒツヂの彼氏さんにアイス?みたいなの奢ってもらった!!
良い人!!めっちゃ、良い人!!←餌付けされた


つか、会場で顔見知りにいっぱい会えました!!


また、機会があったらフェス行ってみたいなー。
あ、もちろんボンバーさんが出てないと意味ないですけどね(苦笑)


さてさて、取りあえずジャムナイトの感想終わり!!



| ライブ感想 | comments(0) | - |
お久しぶりでございやす…

いやー…何か月ぶりっていうぐらいブログ更新してませんね(笑)←笑いごとじゃない…。

さてさて、気付けばもう7月ですね…早いですわ〜…(しみじみ)


そんなこんなで、怒涛の6月を振り返りたいと思います!!!!!!←ぇ


●6月2日
突発的にFacebookを始めるww

●6月3日
前一緒に働いてた人の結婚式に出席。
一人でビールたらふく飲んで、家に帰って爆睡!!

●6月5日
職場の人から遊びに誘われていたのにすっかり忘れてた☆

●6月10日
女雅さんのライブへ東京へ。
初吉祥寺!!

●6月11日
職場の親睦会(笑)
翌日の朝6時までカラオケ♪
7時に帰ったのに、何故か10時に目が覚めてしまうという残念な結果\(^o^)/

●6月15日
研修で大阪。
前にマイちゃん家に泊まったけど、観光とか一切してないので迷子になりかけた(笑)←
夕方からたこ焼き肴にビール!!周りはおっさんだらけでした!!!!
そういえば、雨が降るって言ってたのに降らなかったなぁ〜…

●6月18日
金爆横アリ!!
台風で飛行機飛ばないかと思ったぜぇ〜(笑)
めっちゃ楽しかった!!(詳しい感想はまた…←)

●6月19日
自分たちが乗る航空会社の飛行機の午前の便が全滅。
台風が九州を襲っている間に春雷さんと乙女ロード(笑)
春雷さんお目当てのサブマスを大量にゲット!!
帰りの飛行機はバカみたいに揺れたwwでも、春雷さんと2人で爆睡!!←

●6月20日
姪っ子ときりしょーさんの誕生日!!
姪っ子の誕生日ぱーちー的な事をしました。
ちゃんとプレゼントもあげたよ(笑)←当然

●6月27日
急遽セバス呼び出してご飯食べww
色んな話しました!!

●6月28日
またもやセバス呼び出してご飯&カラオケ♪
喉ガラガラになりながら金爆ばっかり歌いまくる!!

●6月30日
派遣で来てくれてた人たち(2人)が最後の日!!
だったんだが、その内の1人が色々あって休んだwwもう、バロスwwww
で、新人の子と何故か2人でご飯を食べに行った(笑)




…まぁ、こんな感じ?

んー…怒涛?って感じですかね(笑)

で、7月は11日に地元でシドライブで15日がジャムナイトに金爆が出るので行ってきます!!


まぁ、何か…月に1回は金爆見に行ってる感じがする(笑)


今度は9月〜10月にファンクラブ限定ライブツアーをするらしい。
でも、全部土日…まぁ、うん…申し込むだけ申し込む。


あ、あと11月11日の女雅さんのライブ(笑)
人の誕生日になにやってくれんだww
しかも、日曜とかwwどんだけだww


あー…休み、取れるかなぁ…(^_^;)





| その他 | comments(0) | - |
まだいける!!
 
お久しぶりです!!

GW、思ったよりも売り上げが良くなかったです…(泣)
去年は天気が悪かったせいで5月5日は240人来たんですけど、今年は天気が良すぎて130人ぐらいだった…うぅ…(/_;)


さて、そんな私この3日間ハードスケジュールでしたww

6日は仕事終わりに職場の人と買い物と食事に行ってからのカラオケ。
家に帰り着いたの、3時ww

7日はセバスと食事に行ってからのカラオケ。。
家に帰り着いたの、1時wwww

8日は休みだったからマイちゃんと遊んで、夕方解散だったので職場の人誘って食事に行ってからのカラオケ。。。
家に帰り着いたの、3時wwwwww



もう、今日めっちゃ眠かった(笑)←
13時出勤だったけどもwwww

いやー…自分、意外と若いなぁと実感したですよ!!
まだいけるよ!!おイヌ様!!!!←



さてさて、明日行ったらお休み。
ゆっくり寝て、部屋の掃除をしなくては…。


| お遊戯♪ | comments(0) | - |
行ってきたよっ!!

ブログ久々に書くな(笑)


さてさて、6日に金爆のライブ行ってきました!!
相変わらず楽しかったぁww

春雷さん、とらさん、春雷さんの職場のねぇさんと4人でした!!
いやー…ねぇさんが美人!!若い!!面白い!!欲しい!!!!←ぇ
フリを教えるとき一生懸命でねぇ〜…可愛かったなぁ〜…wwww

で、チケットの整番で最後までもめた(笑)
ジャンケンして裏返したのをトランプみたいに引いて、っていうのをホテルでして、会場でもう一回して、結局私13列目(笑)
まぁ、福岡と横浜行くからねー。とか言いつつ、13列目しか引けないくじ運の悪さ\(^o^)/←

で、開場して席に座ったら横が男の子2人組。
なにフラグよ、コレwwとウハウハwwww
で、横で毒グモ女のフリの練習をし始める2人!!


『こう?』

『こうだよ、こう』


みたいな会話が聞こえてくる!!そして、チラ見すると教えてる男の子もちょっとぎこちない!!
ちょ、おばちゃんが教えてあげようかっ?!手取り足取り!!←変態

とか思っちゃったよ(笑)


ライブ本番は相変わらずホモ劇場(笑)
によによが止まらんわ、このやろうwwww
そんで、研二の腰のクビレが堪らんですわ(´Д`)ハァハァ


で、ライブ後のカラオケ!!
マジでカオス(笑)
AKBを千葉さんで歌ったら酸欠になったww
そして、後半のスタミナ切れが半端なかった!!年齢を感じた!!!!


で、アニメイト行ったら蔵王さんの薄くて高い本を発見<●><●>カッ!!
しかも、タイバニwwしかも、3冊目(笑)
え、1、2冊目も探せって事ですか?!←



で、春雷さん宅に戻ってご飯ご馳走になって暫くしたら、目が腫れたっ?!←
なんでかなーとか言いつつ都井岬へ!!
もう、ね、20年ぶりぐらいに行ったよ(笑)←
全く覚えてないんだけどね。
あ、猿見れなかったな、残念☆←ぇ
馬はねいっぱいいた。
道路にまでいてね、人間なんて無視よ、無視wwそんで、草を一心不乱に食んでるっていうね(笑)
まぁ、久しぶりに自然に触れた感じで面白かったです!!



で、久しぶりの仕事に戻ったら目が腫れすぎてて早退しろと言われたww
まぁ、確かに腫れすぎて何も見えてなかったけども、うん…
でも、その翌日が研修だったので色々準備をして早退させてもらいました。

そんでもって眼科へ。
結果は『何らかのアレルギー性の角膜炎』
何らかって、何(笑)
ま、多分ワンコですね、うん…
猫アレルギーなのは知ってたんだ、犬もアレルギーだったとは…orz
もーっ!!動物大好きなのにっ!!何、この理不尽!!・゜・(つД`)・゜・


で、昨日(10日)に福岡に研修。
若干目腫れたままでしたけど。

早めに福岡着いて、会場確認して近くのドトールへ。
そこで大人しくハニーなんちゃらラテを飲んでたら、斜め左前に女の子2人組。
そしたら急に一人の女の子がキャーと騒ぎ出したっ?!
吃驚してそっち見たら何か持ってる。
目を凝らしてみるとー…アリスナ?え、見間違い?
と思い携帯弄ってると会話の端々に『女雅らん』の言葉。
…え、声かけろってことですかっ?!となりましたが、一応スーツ着てたんで自重(笑)

研修は、他の店舗さんのリーダーさんと色々話が出来て面白かったです。

で、帰りに飛行機が間に合いそうになくて早歩きで移動!!
で、手荷物が引っ掛かる(笑)
毎回何かしら引っ掛かるんだよねー…手荷物検査の時…←


で、今日は髪を切りました。
ライブ前に切ったんですよ、髪。
仕事で結ぶのが面倒になったんで、肩に掛かるか掛からないかぐらいに切ったんですけど、ダメだと言われてしまいましてー、切りました。


で、今に至る。


そんで、明日はヒツヂと会います!!
7月のシドのライブの打ち合わせ的な?
でも、金爆のDVD見ようぜってメールしたっていうwwもう、打ち合わせもへったくれもないのが目に見えてる(笑)

さてさて、寝るかねー。


あ、そういえば、車にカーナビが付きました!!
DVD見れるよっ!!テレビも見れるよ!!
事故りそうな予感しかしないよっ(笑)
っていうねーww


よし、寝るっ!!



| ライブ感想 | comments(0) | - |
はぁぁぁぁぁぁぁ?!

昨日ブッチかました輩、今日普通に出勤してきたそうな…

どぅあぁぁぁ?!マジムカつく!!

話聞いたら、休みと勘違いしたそうな…。
んな訳ねぇーよ。ばか。
前日、私と副店長とそいつと3人でシフト確認して、帰る前に店長から新しくシフト表貰ったし、私と「明日の朝一で掃除してくださいね」的な話したんだから?!
しかも、昨日職場の電話からずっと掛けてるのに、折り返し電話したのが閉店後の22時とか…( ゚Д゚)ハァ?

正直、無理です。一緒に仕事するの。
今日も1日まともに話してません。

あー…もう、やだ。
本気で転職考えてます。
まぁ、でも年明けだな…うん…。



自分は必死に頑張ってやってるつもりだけど、相手からはそう思われてなくて、じゃぁ何をどうすればいいんだろうなぁと思います。
頑張ってるっていうのは相手に認めてもらわないといけないから、自分で頑張ってるって言っちゃいけないんだろうなぁ…。


あぁ…もう、生きるって大変だ、な…。


| お仕事 | comments(0) | - |
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
四季
四季 (JUGEMレビュー »)
Kagrra,一志,河野圭
悪戯に躯を貪る 籠の鳥は縛られて 翼をももがれて―――――『戯曲 かごめ謡』
珠(完全初回限定盤)(DVD付)
珠(完全初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
Kagrra,一志
いま もしも願いが叶うなら永遠のやすらぎを、、、。―――――『嘆美なる死への憧憬』
渦
 (JUGEMレビュー »)
Kagrra,一志,Jin Nakamura
忘れたい出来事 心に落ちた染みも 明るい色の絵の具が 奇麗に消してくれるよ―――――『向日葵』
Core(完全初回限定盤)(DVD付)
Core(完全初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
Kagrra,一志,Jin Nakamura
凛と咲いた桜その真下で もう一度あなたに出逢いたくて―――――『四月一日』
VICTORY ROAD TO THE KING OF NEO VISUAL ROCK-SPECIAL BOX-(初回生産限定BOX)(DVD付)
VICTORY ROAD TO THE KING OF NEO VISUAL ROCK-SPECIAL BOX-(初回生産限定BOX)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
SUGIZO
「貴方の為なら死ねる」じゃなくて 「貴方の為に生きる」事にしたよ―――――『愛しい人(ベタですまん。)-2006 ver.- 』
雅-THIS IZ THE JAPANESE KABUKI ROCK-(初回限定盤)(DVD付)
雅-THIS IZ THE JAPANESE KABUKI ROCK-(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
雅-miyavi-,SUGIZO
苦しいだけが人生じゃないけど 楽しいだけの人生もない―――――『徒然なる日々なれど』
ついったぁ
FLO:Q
くるねこ
ブクログ
LINKS
PROFILE